FC2ブログ

粟島の島四国八十八か所

4月11日(水曜日)  

※ 朝、起きたら声がかすれて出ませんでした。

  母のデイサービスの準備をして、9時過ぎに無事に送り出して、

※ 私の計画では、粟島へ行くことになっていたのですが、
   が  ~~~ 続いて  

※ 昨日の理事会の資料で訂正のあった部分を打ち直して、印刷屋さんにメールで送り
  ました。

・・・「ふんふん、こういう手があったんやなって思いました」

※ 私は、手書きで訂正して、ファックスで送ろうと思っていたのですが、印刷屋さんの
  方から朝早くに連絡があり、そうして欲しいといわれました。
  アドレスをファックスで送って戴いて、言われる通りにしました。
  ファックスせんでもいいし、郵便局へ行って速達で送らんでもええし、時間も、手間も、
  切手代も、滅茶苦茶得をした気分になりました。

  ただ、私はメールっていうのは返信しかしたことが無いので、うまく送信できるか
  どうかが心配でした。

  昼頃に、届いているかどうか確認のために電話してみました。
   やったです。

※ そうこうしている間に、お昼が過ぎて、その上雨が大分降ってきたので、粟島に
  行くのは止めました。
  粟島から 「まだお接待用のお菓子があるよ。あなたの分もありますからね」って、
   でしたが、やっぱり行く元気が無かったです。

  15:40には、コープが来る日だったので、そのままコープの場所へ行きました。

・・・「車で行ける所なら、行っていたのですけどね」
    「船に乗ってとなると時間にゆとりがある時でないと、やっぱり無理ですね」
    「粟島さん、ごめんなさいね」    
スポンサーサイト



テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ねながら、楽しい日々を送っております。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男15歳・13歳・7歳)が、時々遊びに来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード