fc2ブログ

薙刀の練習会

5月29日(水曜日)   やっぱり雨は降りません。

※ 朝、義母をデイサービスに送り出して、すぐに薙刀の練習会場へ行きました。
   今日は、1日中(朝から夕方まで)の練習でした。

※ COOPの配達時間に間に合わない・・・・実家の母にお願いしました。
   携帯電話  したけど、話が通じない。
   仕事に行っている妹に、 して、なんとか伝えてもらうことができました 

★ 薙刀の練習が終わって・・・ ★
 薙刀練習終り125.5.29
 薙刀練習終り225.5.29

※ 練習会が終わって、講師の先生を送り出して、会場の片付けをして・・・、
   まず、COOPの品物を実家へ取に行って、夕食の準備をしていたら、友達が来たので、
   仕事から帰ってきた嫁に、夕食の続きを頼んで友達と話し込んでいると・・・・、

 ~~~~~~~~~~ 続きは、義母の事なので、次の記事にしました ~~~~~~~~~~
スポンサーサイト



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ねながら、楽しい日々を送っております。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男20歳・18歳・12歳)が、時々遊びに来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード