FC2ブログ

海ほたるショー H26年7月25日

7月25日(金曜日)  香川県37度とか? (恐ろしい高温やな~、讃岐も熱帯地方になったかも?)

※ 夜7時から9時の西浜海岸も暑かったです。
   250~300名ぐらいのお客様だったかな? 
   数えてないので確かなことはわかりませんが、大人数でした。

※ 6時の定期船で二人でやってきた孫。
   7時の船で、一年生の女孫2人を連れてやってきた私の従姉。

※ 夜の8時から9時が海ほたるショーなので、
   須田港発7時の定期船で来たら、それから徒歩で西浜海岸まで来たら、海ほたるショーに
   ちょうど良い時間になります。

★ 海ほたる ★
 海ほたる 写らない 26.7.25
※ いっぱい光っていたのですが、一匹も写ってなかったです。 ~~~  ~~~

★ 少し写っていました ~~~ この青い色が、海ほたるの光です ★ 
 海ほたる 写らんな~ 26.7.25

★ これが、私のカメラでは、精一杯です ★
 コンパクトカメラで、海ほたる 26.7.25

★ 海ほたるショーを見たい人は、やっぱり、直接本物を見に来てくださ~い ★
 私のカメラでは精一杯の海ほたる 26.7.25

★ 夜9時頃の漂流郵便局 ★
 漂流郵便局 ライトアップ 26.7.25
※ 漂流郵便局の局長さんは、ちゃんと椅子に座ってお客様を見守っておられました。 
   お客様も、たくさん入館しておられました。

※ 私たちは、夜10時過ぎの定期船で、須田港まで送っていただきました。
   料金は500円で、切符は、粟島の砂浜の貝と、波に磨かれたガラスでした。

・・・「この夜は、どこも、ここも、夢の世界の様な粟島でした」   
スポンサーサイト



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ねながら、楽しい日々を送っております。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男15歳・13歳・7歳)が、時々遊びに来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード