『わがまち 三野町 再発見!』

8月3日(月曜日)  暑い暑い日でした!

※ 「わがまち 三野町 再発見!」
    人形浄瑠璃について調べよう 

★ 初めに、傾城阿波の鳴門を観てもらって~! ★ 

 中学生とのふれあい 27.8.3

★ 中学生も、人形と触れ合って(遣って)~! ★
          中学生人形を持って 27.8.3

★ 中学生みんなと記念撮影 ★
 中学生記念撮影 27.8.3
※ それぞれ代わりあって、頭・左手・足を何とか
   上手く動かせるようになりました。
   さすがに若いからか、柔軟な受け入れ態勢で、
   吞み込みも早いなぁ~って思いました。


★ 片付けも手伝ってくれました  ★ 
 中学生片付け 27.8.3
※ 高い所へも身軽く上がって作業をしてくれたので、
   片付けも早かったです。
   いつでも、また見に来てください。
   遊びに来てください。
   そして、いつの日か、練習にも来てくれたら嬉し
   いです。
  
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード