夕焼け(西の空と東の空)

8月26日(水曜日) 

★ 夕方(18:30) 西の空 ★ 

 夕焼け西の空 27.8.26
※ 綺麗な色の夕焼けでした。
   → もう太陽は沈んでいると思いましたが・・・?

★ 東の空にも夕焼けがありました(18:32)  ★ 

 夕焼け東の空 27.8.26
※ 鳥坂方面に青空があります? 
   火上げ山が、一面に赤く焼けて輝いています? 

★ 下の写真の明るい部分をアップすると  ★
 鳥坂方面夕焼けアップ 27.8.26
※ ここは、まだ日が沈んでない。・・・明るいでしょう 

・・・私は初めて見て、世紀の大発見やと思ったのですが、
    夕焼けをの写真をいっぱい撮っている方は、時々見る
    景色なんですって・・・、この日も同じ夕焼けを見ていた
    とのことです。


※ 私は、西の空が夜になって、東の空がこんなに明るいのは、どこからどうなって
   陽が当たっているのか、やっぱりわかりません 
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード