どこかな・・どこかな?

9月20日(日曜日)  6:00 → 20.0度 (戸外 17.7度)

※ 朝は、寒いぐらいに気温が下がって来ています。

※ 昨日、大正琴の練習を終えて、少し早めに帰らせてもらって、
   私は、以前から一度行きたいと思っていた所へ行ってきました。
  (香川県の隣りの県です さらにわざわざ夜、行ってきました)

※ 15:55に、我が家を出発して、途中休憩もとらず  で、
   18:10に、目的場所の駐車場に到着しました。(2時間15分)
   交通渋滞でノロノロ運転しかできない場所があったからです。
   さらに、近くまで行くと、車の量に対して道幅が狭く、車道の横を
   歩く人や自転車の人にサイドミラーが当たりそうで怖かったです。


★ どこかな?。。。。。どこかな  ★ 
 どこかな? 園 27.9.19

★ 9月19日 18:10 目的地 駐車場 到着時 ★
 どこかな?どこかな? 園 27.9.19
※ 18:15に入園して、出てきたのは20:55でした。
   夜だからか、すっごくきれいに見えました。
   私も、孫も、すっごく楽しかったです。 
   お客さんも、メッチャ多かったです。 

※ この記事のタイトルが、『どこかな? どこかな??』 なので、
   続きは、次の記事にします。・・・意地悪してゴメンナサイ   
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わかった~!

おはようございます。
うん、きっとここだな。
秋の夜の公園はまた趣が違うんでしょうね。
一度は行ってみなくつちゃあ!ですね。
お孫さんたちの喜ばれるお顔が目に浮かびました。

taeko123 さんへ!

 おはようございます!
 さすがですね!

 駐車場からの写真だけで、わかるんやな~! v-411

 孫たちも、私も、楽しみました。
 綺麗やし、夜のイルミネーションも、ステキやったです。
 今までの動物園のイメージと違うステキな動物園やったです。

 動物たちの夜の様子を見られるっていうのも、凄い魅力でした。
 ちょっと遠かったけど、駐車場の整理券が抽選で当たったから行きました。

 また、機会があったら行きたい場所(動物園)です。
 場所がわかったので、次の写真載せますね。
 ただ、フラッシュ禁止だったので、なにかわかりにくい写真ばっかりやったです。v-394
 
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード