fc2ブログ

秋にも咲いてるルリマツリ

10月31日(土曜日)  6:00 → 18.6度 (戸外 12.5度)

★ 今も元気なルリマツリ 光の遊びと・・・  ★ 

 ルリマツリと光の丸 27.10.31

★ この花は春の終わり頃からずっと咲いてるみたいです  ★
 ルリマツリ 27.10.31

★ 夜に撮ったのではありませんが、逆光にするとこう写ります  ★
 ルリマツリ マクロフィルター 27.10.31
※ もうずいぶん前に、安曇野に行った時綺麗に咲いていたコスモスの
  花を撮っていたら誰かが 「花とか木は、逆光で撮るもんだよ」 って
  声を掛けてくださいました 。 もちろん知らない人でしたが・・・・・!
  それまで、{ 逆光はダメだよ  } って思い込んでいた私は、
  { また、いつかネ! } って思ったきりでした。

  今回、光の筋が撮りたくって、ほんまに逆光にして撮ってみました。
  私は眩しいけど、カメラはどうなんやろうな~?{ 撮れるか撮れんか
  カメラを試してやろう } って、思ってシャッターを切りました。

・・{私はまあまあ、気に入っているのですが~?} 

スポンサーサイト



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ねながら、楽しい日々を送っております。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男20歳・18歳・12歳)が、時々遊びに来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード