讃岐源之丞定期公演 H27年大坊市協賛

11月23日(月曜日)  6:00 → 17.4度 (戸外 12.8度)

※ 朝から曇り空ですが気温は暖かいです。

★ 12:00開場 12:50開演 ★ 

 開場前幕 27.11.23

★ プログラム3番 お園 ★
 開演 お園 27.11.23

★ 準備から、ずっと応援してくれていた駐車場のピラカンサス ★ 
 会場駐車場に ピラカンサス 27.11.23
※ 山口県や、横浜から、観に来てくださっていた方もおられました。
   ありがとうございました 

※ 昼前に少しパラパラっと雨が降りました。 
   さらに片付けの頃(午後4時半頃)また、雨が降りました。
   嫌な雨でしたが、まあまあ何とか無事に終わりました。
   片付けも終って、家に帰ってきたのは夕方5時過ぎでした。
   ほんまによう頑張りました。・ → ・自分で自分にです  

※ 私は、今日が無事に終わったので、今から次に向けて、ちょっと
   性根を入れて27日まで、イヤイヤ29日まで頑張ります。
   26日から静岡県へ行きます。
   29日の夜中に帰ってきたら、30日は人形の反省会・お疲れ様会・
   忘年会です。・・・・・それを楽しみに、もう少し頑張り続けます 

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード