アッサムニオイザクラ (匂い桜)

11月26日(木曜日)   6:00 → 14.4度 (戸外 12.0度)

※ 私は初めて見る花でした。
   11月~12月頃に花を咲かせるそうです 


★ アッサムニオイザクラ (匂い桜) ★ 
(11/21撮影)
 匂い桜 27.11.21
※ 近所の庭に咲いていました。
  すっごく優しそうな色で、可愛い花です 


★ アッサムニオイザクラの花、もう一度 ★ (11/26撮影)
 匂い桜 27.11.26

※ きょうから、出掛けます。
   他の用事をお断りすることになるので気が重いのですが・・・。
   今日出掛けるのも自分の事なのですが、練習不足なので、期待薄です 
   ・・・・・でも、まあまあ精一杯頑張ってきます。
   29日(日曜日)の夜中に帰ってきます。 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってね🎵
緊張せなんだら大丈夫です🎵
日曜日に笑って帰ってね🎵

tomatoume さんへ!

 おはようございます!
 ホテルのパソコンから送ります。
 昨日の審査会、心配をおかけしましたが、なんとかOKでした。
 ありがとうございました。

 におい桜が応援してくれたかも v-432 です。
 明日(日曜日)の夜中には家に帰りますからね。
 またよろしくお願いします。
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード