弥谷寺 紅葉 と お遍路さん

12月6日(日曜日) 

※ 今日初めてお会いしたmachanさんと一緒に弥谷寺御参り 

★ 弥谷寺山門 (紅葉は今が見頃でした) ★ 

 弥谷寺山門 27.12.6

          弥谷寺御参り 27.12.6

★ カエデの葉は・・・赤・黄・緑  ★
 弥谷寺紅葉 3色 27.12.6

        弥谷寺紅葉 27.12.6
※ この写真は、朝の8時~9時頃なので、私はまだまだ元気でした。
   machanさんと一緒です。 ・・・でも、ついて行くことはできない。
   所々で待って頂きながら、本堂まで登りました。
   ここのモミジは、今が一番きれいな時なのかな? って思いました。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

本当に美しい紅葉をご一緒に楽しめて良かったです
お疲れは出ていませんか
ブログでお会いできるのが楽しみです
有難うございました
玉すだれは 本当に良かったです 感動でした
浄瑠璃も特別公演だけあって プロ並み こそっと泣きました
良かったです

machan 様

おはようございます!

今朝起きると、{身体が痛い}だったですが、そうも言ってられないので、
きょうの用事を頑張ります。

machanさんのお元気な足と身体と気持ち、少し分けて欲しいです。
体力面では敵いませんが、気持ちは見習うように心掛けます。

また、いろいろ教えてくださいね。 よろしくお願いします v-435

痛い!

少しは痛みが薄れましたでしょうか?
本当にお忙しい中を時間を割いて案内してくださって
おまけに弥谷寺を2回も往復のお付き合いをしていただいて
本当に有難うございました とっても嬉しかったです
早く快復していつもの山さくらさんになり
東奔西走されることを・・・・・・・
ご無理なさらないように(なんて無理をさせた張本人が言えませんが)
コレに懲りずによろしくお願いいたします
徳島へも又 お越しください
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード