ユリカモメ と カルガモ

12月11日(金曜日)   嵐 6:00 → 16.3度 (戸外 14.9度)

※ 昨日(12/10)の皇居での写真の続きです。

・・・ユリカモメと、カルガモやろうなって、私が思っているだけです。
    もし、間違っていたらごめんなさいです 

★ ユリカモメ ★ 

 のんびり、毛づくろい ユリカモメ 27.12.10

★ 「ねぇ!ねぇ! どんどん近付いて来るから飛び立ちましょうか!」 ★
 近付いてくる人間に ユリカモメ 27.12.10
※ 「そうですわねぇ~、危険はできるだけ回避しなければねぇ~!」
 
★ 「そ~れ! よいしょっと!」 ★
 飛び立つユリカモメ 27.12.10
※ {この人間は、写真を撮るだけで何も悪戯はせえへんな~}って、
   思ったのか、その場からじっと動かないユリカモメも居ました。 


★ 「この人は悪戯しないようですよ! みんな帰っておいで~!」 ★
 大丈夫だよ ユリカモメ 27.12.10

★ カルガモたちも、気持ちよさそうに泳いでいました ★
 皇居の濠にカルガモ 27.12.10 

★ カルガモさんは、大きくすると、こんな感じでした ★
 カルガモアップで 27.12.10
※ 皇居の濠での、のどかな鳥たちの様子でした。
   12月にしては、暖かいお昼前でした。  

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード