隣町の可愛いイルミネーション

12月21日(月曜日)   6:00 → 10.0度 (戸外 6.8度) 

※ きょうは、徳島へ行きます。(池田の少し向こうの方です)
   晴れて欲しかったのですが、こればっかりはショウガナイかな?

※ 下の写真は、先日ウルフルズを見に行った帰りに撮りました。
   まあ、聴くだけだからと思って行ってのですが、みんなが立つから、
   私も、立たなければ何にも見えない。
   座っていて見えるのは、前の人の背中だけ・・・・・ 
   しばらく立って応援していたけど、手拍子も足も疲れたので、私一人
   座りました。
   横の人が心配して・・・「何にも見えんやろ~」
   私・・・「見えんでも、聞こえとったらええことにするわ~」
   私以外のみんなは、はじめから終わりまでずっと立っていました。
   {こんなんやったら、指定席や要らんやんな~} 
   って、椅子が言ってるように思いました 

※ 気分だけは若返ったけど、体力は無理でした。
   若者の真似をしようと思ってもダメやな~って反省しての帰り道
   可愛いイルミネーションを見付けて、 ホッとして帰ってきました。


★ 隣町の可愛いイルミネーション ★
 詫間町イルミネーション 27.12.19

 詫間支所前可愛い灯り 27.12.19
※ 私の夜のお出掛けは、これ位がピッタリです  
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

徳島?

この光
先日 山さくらさんの浄瑠璃を見た会場の前ですね
こんなに 美しくなるんですね

今日って 21日のこと?
ええっ 徳島へ来られていらっしゃるのですか?
冷たい雨が降る朝となりました
歴史でしょうか?

machan 様

お返事がすぐに出来なくってごめんなさいです。

夕方帰ってきたのですが、すぐにパソコンを開けませんでした。
きょうは、『とりの巣』っていう喫茶店かな? レストランかな?・・・と、
ウマバって所の、小学校廃校あとの校舎を利用している所を見に行ってきました。

また、写真載せますから見てください。

きょうの写真は、machanさんの言われる通りです。 v-433
この前、人形浄瑠璃を観て戴いた所の前側に在ったものです。
徳島県の方に一番に気付いてもらえるとは、思っても見ませんでした。
流石ですね~! v-424
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード