『とりの巣 カフェ』

12月21日(日曜日)   

※ きょうは、小雨の降る中徳島へ 
   廃校になったウマバ小学校の建物を利用して・・・、を見に行く予定で
   出発しましたが、その前に『とりの巣』に寄って行く事になりました。

※ 私は、ウマバ小学校に行く途中にあるのかと思っていましたが、
   その辺りは通り過ぎて、国道32号線を高知県の方へ向かってどん
   どん走って、今度は右に曲がって国道319号線を愛媛県の方へ、
   どんどん走って・・・。 やっと、辿り着きました。

★ 四国の真ん中 『とりの巣カフェ』 へ、ようこそ! ★ 

           とりの巣カフェ入り口 27.12.21

★ とりの巣カフェの中・・・・・  ★
 とりの巣カフェの中 27.12.21

 とりの巣カフェ 天上 27.12.21

 とりの巣みたいな電器 27.12.21

★ みんなそれぞれに好きなものを注文  ★
 とりの巣のランチ 27.12.21

★ 私のは、これでした・・・遠くても、また行きたい味でした  ★
 とりの巣の私のランチ 27.12.21

 ランチの後で  27.12.21

★ 窓から見える景色 (ちょっと 西に向けて) ★
 とりの巣の窓から西 27.12.21

★ (ちょっと 東側に向けて) ★
 とりの巣の窓から東 27.12.21

★ 窓から真下を見ると ★
 とりの巣の窓から 真下 27.12.21
※ やっぱり、よその県は広いです。
   もう、香川県だったら突き抜けるんじゃないかと思う位、走りました 
   でも、また行きたい場所です。

 次が、いよいよ今日行きたかった目的地なのですが、
   ごめんなさい、私の目が疲れたのでまた明日にします。 

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード