今年もサンタさんが来てくれました!

12月23日(水曜日) 

※  今年もサンタさんが来てくれました 


※ 孫たちは、自治会の子ども会でクリスマスパーティをしているらしく、
   サンタさんに会えたのは、兄だけでした。

★ 今年も来てくれてありがとうございます!  ★ 

 サンタさんが来て! 27.12.23

★ サンタさん、さようなら!  ★
           サンタさんが帰る 27.12.23

★ サンタさんは、次、どこへ行くのかな~  ★
            サンタさんは、どこへ! 27.12.23

★ サンタさんの姿が見えなくなっても・・・・・! ★
           サンタさんが見えなくなるまで 27.12.23

★ 今年のクリスマスケーキ  ★ 
           今年のクリスマスケーキ 27.12.23
※ 一日早いけど、美味しいうちにいただきましよう   
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくサンタさんが持ってきてくれたのに、切られて残念がってませんでしたか?
思わぬケーキで、私は嬉しかったけど。一人でない感じがして☺
有り難うございました🎵

tomatoume さんへ!

おはようございます!

 切り分けたクリスマスケーキでゴメンナサイでした。v-436
 まず、ケーキを4個に切り分けました。 
 うちは3人なので、トマトウメさんを入れたら、丁度4人で上手く分けられるんです。
 それでも、我が家は大人ばっかりなので残ってしまいました。v-388
 もらってくれて、ありがとうございました。e-328
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード