ビニールハウスの中に・・・!

1月12日(火曜日)    6:00 → 11.0度 (戸外 6.6度)

※ 友達のビニールハウスの中に・・・、ステキな空間が

★ ビニールハウスの中、暖かくて気持ちの良い空間です  ★ 

          ビニールハウスの中の野菜 28.1.10

★ いつでもお茶できます。 温室で楽しい話、いつまでもできます  ★
 ハウスの中にステキな空間 28.1.10
・・・なんかステキな名前を付けたい気分です。
     『ひだまり』 とか 『はんなり』 ・・・とかね! 
  ・・・・・ 古くさいかな? 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

うんらんさんのビニールハウスですか?
楽しいですよねえ。
ご一緒したいで~す。v-274v-273

taeko123 さんへ!

 taekoさんが来てくれたら、きっとうんらんさんが喜びますよ。
 今年は、畑のミカン狩りで大変だったうんらんさんです。
 また、みかんちぎりの頃に応援(猫の手)に来てあげてくださいな。
 きっと大喜びしますよ。
 ミカンも、食べきれなくて困っていると思います。
 だって、逢う度に「ミカンは要らないですか」って私に言いますからね。

 ハウスにも、遊びに来てくださいね。
 粟島の海友荘は、人の手にゆだねるようです。
 どう、変身するのか、またまた楽しみですが、今までのように自由には
 使えなくなりますね v-388
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード