人形の新年会

1月15日(金曜日)  6:00 → 8.2度 (戸外 2.2度)

※ 昨夜の事です。(1/14・・夜)
   人形の新年会
   きょうから、大夫・三味線のお稽古が始まりました。

★ 新年会・・・(於丸亀) ★ 

 H28新年会 28.1.14

 人形新年会 28.1.14

 新年会 大夫先生一緒 28.1.14

 どれも美味しい新年会 28.1.14

 讃岐源之丞新年会 28.1.14
※ 料理は、ここまでちゃんと撮ったけど、あとは忘れてしまいました 

★  この日も、宴会部長は大張り切り  ★ 

 いつも 楽しい会になります 28.1.14

 最後は定番青い山脈 28.1.14

 この夜は、ホテルの人まで巻き込んで 28.1.14

 人形新年会 最後 28.1.14
・・・{さあ、今年も、精一杯頑張らなければね!}って思いました 

※ きょうは、今から薙刀のお稽古に行ってきます 



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード