また、水仙の花

1月17日(日曜日)   6:00 → 7.0度 (戸外 2.0度)

※ 水仙の花は、昨年の12月から咲いていますが今が花数が多いです。
   今頃が、水仙の花開く普通の時期なんやと思います。
   朝の大霜で、凍りついた様になっていても、陽が出てくると元気になり
   みんな同じ方を向いて、歌をうたっているような感じになります。

★ 私の好きな水仙の花 ★ 

           すいせん満開 28.1.17
※ 水仙の花たちはみんな、ちょっと俯き加減に咲いているので、
   私がしゃがんで、しゃがんで撮りました。


★ 水仙も、寒さに負けない強い花です  ★
 すいせんいっぱい 28.1.17

★ 水仙はみんな、俯き加減に咲いてます ★
               すいせん斜めに 28.1.17
※ まだまだ、私の思うような水仙の花は撮れません 
   どうやったらいいのかもわかりません 
 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード