一年に一度逢う友達と!

1月21日(木曜日)  

※ 去年の今頃友達になった人と、今日また逢いました。 
   彼女は、宇多津まで で2時間って言っていました。
   宝塚から、一人でやってきます。 
   きょう年齢を聞くと、私より10歳若かったです。
   さっき、無事に到着のメールが届きました。
   私は、ホッと安心しました。

★ ちょっとだけお話しを聞いて・・・、学んで・・・・・! ★ 

 宇多津 2時間研修 28.1.21

★ お昼12時から会食 ★
 セントカテリーナ 食事 28.1.21

 セント カテリーナ 昼食事 28.1.21

 セントカテリーナ ランチ 28.1.21

 横山さんと一年ぶり再開 28.1.21
※ 少しづつだけど、どんどん運ばれて来るので、お腹いっぱいになりました。
   なんか、毎日毎日おご馳走で、私は食べ過ぎているなって思います 
   それでなくとも、お正月で太っていると思う・・・・・困ったな~!
   2月初めに人間ドックの申し込みをしています 
   また、「太り過ぎです。運動をしましょう。毎日歩きましょう」って、言われる
   んやでな~?・・・・・ {おお~怖いよ~~!}  

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード