この冬の、一番冷たい日!

1月25日(月曜日)  6:00 → 3.3度 (戸外 0.6度)

※ 庭の陽の当たらない所には、うっすらと  雪がありました。

※ 家の中(玄関)は昨日より、まだ低い気温です。
   この冬の気温では、一番低いです。
   戸外は、昨日はマイナス気温でしたが、今朝はプラスでした。
   私が感じる気温は、昨日の朝より今朝の方が冷たいです 
   今朝は風が吹いている訳でもないから、ほんまに私の体感温度って
   あてにならんな~って思いました 

★ 朝、うっすらと雪がありました  ★ 

 朝、この辺りでは珍しい雪 28.1.25

★ 山茶花の葉に雪が・・・  ★ 
 山茶花の葉にも雪 28.1.25

★ 白梅は元気にどんどん花数を増やしています  ★
 梅は元気です 28.1.25
※ 梅の花、ピントが甘いけど、もう私は外に行きたくないです。
   メッチャメッチャ、冷たいです。

・・・「今日は、私は、冬ごもりします」・・・「ごめんなさい」 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード