ロマネスコ と 葉ワサビ!

2月9日(火曜日)   6:00 → 9.5度 (戸外8.4度)

※ 今朝の戸外の気温は昨日よりグンと暖かいはずですが、風があって、
   やっぱり寒いです。

※ 下記の写真の野菜は、先日近所の人から戴いたものです。

★ ロマネスコ ★ 

        ロマネスコ 28.2.9
※ ブロッコリーは食べない息子が、このロマネスコは何も言わずに全部
   食べました。
   ビックリしたのは、私でした
  ・(ちょっと湯がいて、シーチキンと人参と一緒に炒めました)


★ 葉わさび ★  
 葉わさび 28.2.9
※ お寿司屋さんに行っても、ワサビ抜きの息子と嫁ですが、これも食べて
   いました。~~~不思議な事があるもんやな~って思いました。

    (うちの息子たちの味の感覚は、ええ加減なもんなんやなって思いました)
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード