ガーベラの花

2月16日(火曜日)  6:00 → 7.6度 (戸外 3.1度) 

※ 雨が降っていたけど、ガーベラの花が咲いていました  

★ 友達の庭に咲いていたガーベラ  ★  
(撮影2/14の夕方)
 ガーベラオレンジ 28.2.16

★ 冷たい雨の中でしたが凛として ・・・  ★ ガーベラ桃色 28.2.16
※ ガーベラの花も、最近は早く咲くようになったんやな 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い、ガーベラ雪にやられなかったんですねえ。
我が家のガーベラはぐちゃぐちゃになっています。
 そうそうリューカデンドロンには種類がいっぱいあるんですねえ。
小さな鉢植えの草花かと思っていましたが木になるんですね。
知らないお花のなんと多いことか。
 だからいいのかな?

taeko123 さんへ!

おはようございます!

リューカデンドロンって、そうです、そうです。木みたいなんです。
私もそう思いました。よう似た葉っぱの木で、そういうの見た事ありましたが、
私の思いの中の木は、花が違っていました。

まあまあに、自分で覚えられる物だけが、頭の中に残るんやと思います。
うちも、ラッパズイセンとか、グチャグチャです。v-394

三野町は、今朝も、また、真冬の気温です。 
寒いよ~、やっぱり2月やなって思います。

私、元気に頑張れるんかな~?って不安になります。
わたしゃ、もう 今は、暖かい部屋から外に出られません v-393

洗濯を干しに行くのも・・・、行きたくないって心が言ってます。 v-430
午後から、また、会なので、午前中にすることはしておかないと・・・・・、なんやけどな v-388
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード