ツクシンボウ

2月18日(木曜日)  6:00 → 6.8度 (戸外 -0.3度)

※ つくしを見付けました。 やっぱり春がきてますね~ 
   どれも、これもピンボケで、きょう写真を撮った中でまだ分り易いのを
   選びました。・・・・・ほんでも、これです 
   目を凝らして見てください 

★ 池の土手につくしを見付けました  ★ 

 つくし横 28.2.17

★ ピンボケのつくしでごめんなさい  ★ 
           つくし1本 縦 28.2.17

★ 実家の下の池の土手に、顔を出し始めたつくしの坊やたちです ★
            つくし 縦 28.2.17

★ キュウリグサも咲いていました  ★
 キュウリグサ 28.2.17
※ キュウリグサは、ほんまに小さな小さな花なので、私のカメラは、
   ようキャッチしないみたいです 

   (オオイヌノフグリよりまだまだ小さい花です)
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

春ですね

うわあ~~~~
春の使者が地上に現れた!!!
春の小川はさらさら ゆくよ・・・・・・・
つくしもニョキニョキ 菜の花は満開 れんげも 咲き出ししそう
春のおたより有難うございます
遠くも近くも 点となる樹上のカラスも
素晴らしい写真を楽しませていただいています

machau さんへ!

こんばんは!

上手いこと感じてくださって、ほんまにありがとうございます。
私の心にも春が来たような気持ちになりました。

昨日は、寒かったのですが、きょうは暖かい春の陽射しでした。
電車を待っていても、寒く無かったです。

やっぱり私は、小さいデジカメが使いやすくっていいです。
これで、撮れない物は、ちょっと置いといて、このカメラで撮れる物を撮ることにします。
また、いつかということにします。 でも、諦めては無いですから、いつかね v-433

明日、明後日、明々後日とまた隙間なく予定がありますので、のんびり写真撮影は今日までです。
自分の事ばっかり書いてごめんなさいです v-436
また、machanさんのブログにも遊びに行きますので、よろしくお願いいたします。
おやすみなさい。 
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード