フィルターが戻ってきました!

2月24日(水曜日)   夜中過ぎて  になりました! 

※ 去年末から無くなっていたカメラのフィルターが戻ってきました。
   昨年末に丹波へ行きました。 帰って来て無い事に気付きました。
   私は、バスの中で、座席に置き忘れて帰ってきたんやろうなって、
   思っていました。

※ 気のチンマイ私は、バス会社に問い合わすこともできなかった。
   そうかといって、また、同じものを買いに行くこともできない。
   (買ってから、あんまり日にちが経って無かったからです)
   次に買うとすれば、近くを撮る用のレンズやなって考えていました。
   ヘソクリを貯めてから・・・・・、
   「フィルターでは物足りなくなりました!」とか何とか取り繕って・・・!

★ 2月24日夜・・・私の手許に戻ってきました! ★ 

 近くを撮る用のフィルター 28.2.24

★ 先輩の車の後部座席に忘れられていたそうです ★
 戻ってきたフィルター 28.2.24
※ 去年の末から、忘れられていたのでちょっと汚れていましたが、
   汚れを拭き取ってやればまた威力を発揮してくれると思います。

※ 先輩は、見付けた時、誰かの老眼鏡かなって思ったそうです。
   でも、中のレンズを包んでいた布に関の記入が書いてあったので、
   私の物やとわかってくれたようです。

※ 観光バスの会社に電話せんで良かったです。
   新しいのをすぐに買いに行かんで良かったです。
   と、今は思っています 

・・・「ほんまに、ほんまに、ありがとうございました」 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード