伯母の告別式

3月2日(水曜日) 

※ 前回と同じ花ですが、告別式にはメッセージが置いてありましたので
   もう一度写真を撮りました。

★ 告別式で・・・伯母を偲んで・・・  ★

 伯母の作った花とメッセージ 28.3.2

★ お花の横に、メッセージが・・・ ★
           お花に付いてたメッセージ 28.3.2

★ ~~~  ~~~ ★
 ここでほんまにお別れ伯母と 28.3.2

★ 家の庭に・・・・・ハボタンのきれいな頃でした  ★
 葉牡丹のきれいな頃 28.3.2

※ 伯母の告別式などが終わって、我が家に帰ってきたら・・・・・、
   また、告別式のお知らせでした。 明日13時から14時とのこと。
   私、やっぱり、お祓いでもしてもらわなイカンかな~
   昨年の12月末(父のお葬式)から、私の周りに、お葬式がメッチャ
   多いです。~~~ ほんまに、どうなっとんでしょうか?
   神様に、問い合わせて、お願いするしかないかな~  
 
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード