粟島 『百々手祭り』

3月6日(日曜日)  少しだけパラパラ

※ 粟島の、百々手祭りに行ってきました。

★ 射手は皆さん、格好いいです  ★ 

 粟島 百々手祭り 28.3.6
※ 今年の射手の方々は10名でした。

★ 私の扇(的)です・・・・・滅茶苦茶遠いです ★

 粟島 百々手祭りの私の的 28.3.6
※ この的は、私には、はっきり見えない位、遠かったです。

★ でも、流石です・・・私の的を射貫いてくださいました  ★
 センスの的に矢が命中 28.3.6
※ この扇は、いただいて帰りました。
   一年間家に飾っときます。
   厄除け祈願してきましたからね。 


※ 扇にお願いすることを書く時、「交通安全ですか?」って聞かれました。
   私は、「イエイエ、交通安全は自分で気を付けますから、健康にしてください」って、
   お願いしました。 私の健康、そして私の周りのみんなの健康を祈念してきました。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード