『人形浄瑠璃inみとよ』 の 反省会

3月24日(木曜日)  (夜はグンと冷えてきました) 

※ 〔人形浄瑠璃inみとよ (3/20)〕の反省会をしました 
   座員全員と、準座員と、専属カメラマン参加。

※ 今回の公演会の反省と、今後の課題を入れながら、楽しい会食。
   みんながしっかり笑って、楽しんで、満腹満腹で解散しました。
   みんなの心の中に、次への取り組みの目標が具体化されつつ・・・、
   だと思います。  

★ 座員みんなのお気に入りの美味しいお店です  ★ 

 お刺身は特に美味しいよ 28.3.24

            ビールもうまい 28.3.24

 お寿司も美味しい 28.3.24

 デザートも美味しい 28.3.24
※ 最後に戴いたコーヒーも、インスタントではなかったです 

・・・「さあ、次年度もコツコツと丁寧に頑張りましょう」 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード