今日は、明日の史跡まつりの準備です!

3月26日(土曜日)  6:00 → 8.8度 (戸外 1.8度)

※ 今日は一日 晴れマークなのですが、明日の午後3時~6時が
   マークになっています。

※ 明日も晴れて欲しいです。
 
※ 私の体調最悪です。 インフルエンザだったらどうしようかな~。
   昨日夕方から、熱が出てる。 咳も出てる。喉がメチャクチャ痛い。
   今日一日マスクして頑張れるかな? 


★ 庭の淡墨桜…一昨年から咲き始めています  ★
 淡墨桜全体 28.3.26

★ 去年は、一枝~二枝に花がチラホラだったのですが・・・  ★ 
 淡墨桜左空に向かって 28.3.26

★ 今年は、去年の20~30倍位の花数になっています ★
          淡墨桜右空に向かって 28.3.26
           
            淡墨桜花だけアップ 28.3.26

★ 貴方も植える場所が悪かったかな~、大きくなったら切られるかも? ★ 
 淡墨桜右下に 28.3.26
 (この背景のボ~ッとした枝と電線みたいなの、ジャマモノやったな~!)

※ 私の先を見る力が足りなくってごめんなさい 
   でも、まあ、私の目の黒いうちは、頑張りますから安心して、花を咲か
   せてくださいね。
   小さな小さな苗で我が家に来て、もう8年が終わります。 
   この4月からは9年目に入りますね。  
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらさ~ん、無理だめ~~!
インフルエンザなめちゃダメ~!
いま、なかんか治ってくれなくてしんどい思いしています。
17日から咽の調子が悪くなり、19日に39度の熱が出て30時間くらい続いたところで解熱剤飲みました。そこで熱は下がりましたが・・・。
26日の今日いまだにのどが痛く席も出て、しんどいで~す。
色んな行事すべて欠席。今夜も飲み会があるのにねえ。 残念なり~!です。
そうならないように、むりしないでね~!!!

taeko123 さんへ!

こんばんは!

今日は午後から帰って来て休みました。 明日の為にね v-410
だけど、屋根の工事に来ている人たちへのおやつもあるし、屋根の上がガタガタしていて
地震みたいやし・・・。v-404

喉が痛いのはすぐには治りそうもないし、やっぱり体は熱っぽいし・・・・・v-390

今、友達がインフルエンザになっているので、もらったかな?って思ったのですが、
息子に、朝、言われました。
「母さんそれ位の熱は、インフルエンザじゃないわ!」
「母さんは、インフルエンザになったこと無いん?」

『母さんは、インフルエンザって言うのには罹ったこと無い』

「いっぺんなってみたら、ようわかるで~!」

※ 誰でもなりたくないですよね。
   普通の風邪なんやと思いますが、しんどいです。
   インフルエンザになれば、全部欠席しないといけないですよね。
   無理して行くと、みんなに嫌がられるわな~?

※ taekoさんは、17日からだったら、もう10日間も経っているのにまだしんどいんですね。
   はやく楽になります様に! v-421
   お大事にしてくださいね v-435
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード