宗吉瓦窯 第7回 史跡まつり

3月27日(日曜日)  6:00 → 10.4度 (戸外 5.8度)

※ それぞれのテントが出来て、準備も出来た頃、一番の催し物は
   紙芝居でした。

★ みんな、チラチラと見ているけど、集まっては来ません   ★ 

 紙芝居 初めり 28.3.27

★ 紙芝居のお客さん第一号 
 紙芝居可にお客さん 28.3.27

★ 可愛いお客さんも来始めました ★
 紙芝居に可愛いお客さん 28.3.27

★ 昼頃まで、ずっと紙芝居をしていました・・・スゴイ! ★
 紙芝居少しづつお客増えて 28.3.27

★ 山条山の中央に・・・山桜かな? ★
 山条山の山桜かな? 28.3.27

★ 開会式 ★
 開会式 7回史跡まつり 28.3.27
※ 片付けをして、賄を戴いて、私はダウンしています 

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード