ユスラウメの花

3月29日(火曜日)  6:00 → 12.2度 (戸外 5.9度)

※ ユスラウメの花が満開でした。

★ ゆすらうめの花 ★ 
 
  ゆすらうめ 28.3.29

★ 実が生る頃また撮ります ★
           ユスラウメ縦 28.3.29
※ チョット見たら、桜かな梅かなって思うけど、近付くと花が小さ目です。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

冷たい春

「第7回 宗吉史跡まつり」
無事終わりおめでとうございます
体調不良での参加は大変でしたでしょう
疲労も何倍も何倍も有ると思います
しっかり休養をして大事な体をいとって
次の活躍に頑張ってください
お風邪を引き添えないようにしてくださいね
素晴らしい「第7回 宗吉史跡まつり」のブログを楽しませていただきました
有難うございました
お体ご自愛してください

machan 様へ!

おはようございます!

温かいお見舞いの言葉ありがとうございました。
元気ださなくっちゃ~と、ほんまに思いました。
今回は、自分でも、こりゃあ、おかしいな~ってちょっと不安になりました。

でも、29日の夜、友達から、「本当のことを言ってください」
「何を飲んだのですか?」「貴方の身体のSOSが聞えます」とメールを戴きました。
本当のことを書くと、「それは全部止めて、今夜はしんどくても我慢して早く眠ってください」
「ほんで、翌朝熱が出ていたらお医者さんに行ってください。他の病気かもわからんです」
とのことでした。
それで、言われる通りにして、昨日30日の朝から、徐々に好くなってきております。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

市販のお薬も、栄養剤も、今はお休みしています。
浮腫み、尿が少なくなる等々、私が飲んでいたお薬の副作用だったのかもしれません。
その薬を飲んだのは、29日の朝と29日の朝だけなんですけどね。

その友達は、お薬に頼らず、自分の力で治すしかないって思ってる人です。
まだ、私には、その力が残っていたのかもしれません?

よくよく考えたら、今日からまた4月3日まで休み無くの日が続きます。
4月3日『源平~~~~大会』に私は出ることになっていました。
薙刀とか剣道です。 逃れられんので、今日明日練習を重ねて行ってきますね。
ちょっとでも、体調が好くなっていて良かったです。

ほんまに、みなさんのおかげでございます。 v-432
ありがとうございます v-435  v-422
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード