家の西側に咲く花たち

4月1日(金曜日)  6:00 → 17.2度 (戸外 13.0度)

※ 朝から優しい雨です。 ほんで暖かいです。 
   なんか、今頃は、雑草も含めて花だらけです 

※ 屋根の工事の人や大工さんは、今日雨が降っていたら休みますって
   聞いていたのですが、朝早くから屋根の上で作業をしています。
   ほんまに、ほんまに、スゴイです。・・・優しい雨は降っています。

★ 庭の端っこで、木瓜の花が咲いています ★ 

 ボケの花 28.4.1

★ うちの木瓜は、ほんまにボケ色(ボンヤリ)です  ★
           ボケの花縦 28.4.1

★ このボケの花は、12月~1月頃からボツボツ咲き始めていました  ★
           ボケの花 西の庭 28.4.1

★ 一昨年から花が咲き始めた淡墨桜です  ★
 薄墨桜の木 28.4.1
※ 今年は、花数が増えました。 

★ カロライナジャスミンも、もう咲きますよ!  ★ 

 ジャスミンの蕾 28.4.1

★ ビックリグミの花も、いっぱい咲いてます ★
              ビックリグミの花 28.4.1

★ でも、この花は99%このまま落ちます・・・実になりません! ★
 ビックリグミの花アップ 28.4.1


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード