まだ咲いてる桜を探して~?

4月13日(水曜日)    6:00 → 14.5度 (戸外 10.1度)

※ 昨日、まだ咲いてる桜を探しに行ってみました  

★ 瀬戸内歴史民俗資料館の庭で (山桜かな?) ★ 

           桜 縦 民俗資料館 五色台 28.4.12
※ 実は、道を間違ってしまって、山に上がった時にはまず一番にここが
   ありました。 
   「入館無料になりました」って貼紙がありましたので、寄りました。


★ ツツジと山桜と大島桜かな?  ★
           ツツジと桜と 五色台 28.4.12

★ 大島桜と瀬戸の海 ★
 大島桜かな? 五色台 28.4.12

★ 染井吉野かな?って思ったけど、よく見ると違う桜花でした  ★
           染井吉野かなと思ったけど 28.4.12

★ 八重の優しい色の桜、満開でした ★
 近付いてよく見ると違う桜花 28.4.12

★ 優しい色の八重の桜花 アップ ★
 満開の八重の優しい桜アップ 28.4.12

★ これは、染井吉野でしょうね  ★ 
 染井吉野らしき桜も咲いてる 28.4.12

 染井吉野咲いてます 28.4.12

★ ほら、大きく撮っても、染井吉野みたいでしょう  ★
 染井吉野やわな~? アップ 28.4.12

           まだまだ頑張ってる桜 28.4.12

★ みんなで守っている、桜の木みたいです ★
           この木の横に 28.4.12

★ 来年の桜の満開時には、この樹を思い出すことにします ★
           花立碑の桜 来年はここです 28.4.12
※ 三野町まで帰って来て、ちょっとだけ寄ってみました。
   やっぱりこの樹やな~って思いました 

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード