花桃

4月14日(木曜日)   6:00 → 17.3度 (戸外 13.7度)

※ 「桜ばっかり見てないで、私にも目を向けてくださいよ~」 
   「早よう、見に来んと、私は散ってしまいますよ~」 
   って、言っているような花桃でした。 

★ 花桃の花が満開で~す! ★ 

          花桃の花と母と 28.4.14

★ 今年は、全体に白色の花が多いです  ★
           花桃白が多いね 28.4.14

★ 花桃の後ろに映っている山は、天霧山です(弥谷寺があります) ★
             花桃 縦 天霧山 28.4.14

★ 赤色の花は少ないです ★
 花桃赤と白 28.4.14

★ 白色の花が多いと、全体にお淑やかに見えます  ★
 花桃 白色アップ 28.4.14

★ どれも、みんな可愛い花桃の花たちです  ★
          花桃 縦に撮影 28.4.14

★ ほんまに、一つづつ違う花桃の花でした  ★
 花桃 横撮影 28.4.14
※ 今年の花桃撮影、これにて終了 
   また、来年頑張って花いっぱい咲かせてくださいね~  

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード