地区の運動会~粟島へ!

5月15日(日曜日)  

※ 今日は、地区の運動会でした。

★ 『空』 (孫)の リレー  ★

 空5年生・・リレー 28.5.15
※ リレーの前に入場門に並んでいる時に・・・、
   「空は、走るの速いの?」って聞くと、「・・・・・・・・・・・!」
   「まあまあやな」ですって! 
   {あ~あ~、こりゃあコヤツは速くは走れんのや}  って思いました。

 「はようても、おそうてもええからな、力一杯走るんやで!」

 「うん、わかった!」 


★ バトン渡し・・・さすが高学年・・・上手い! ★
 空・・りれー 5~6年生 28.5.15

★ 幼稚園親子競技・・・入場門に・・・並んでいる所 ★
            圭 父親と一緒に競技 28.5.15
 {圭と父さんは、今からやのん婆ちゃんはどこかへ行くんやな!}

 「頑張ってな~!」 


 ★ 用事があって粟島へ・・・須田港10:45発定期船 ★  
 須田港で見付けた案内 28.5.15
※ 須田港の、定期船に乗る所でこの案内板を見付けました。
   この地図で、赤い橋と、砂防公園に行けるかも? 

※ 夜も会があって隙間無くメチャクチャ忙しい日でした。 

 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード