特急電車上り『いしづち』

5月23日(月曜日)  6:00 → 22.3度 (戸外 16.8度)

※ 三野津橋を東側に降りた所の踏切を渡ろうと思った時に、遮断機が
   下り始めました。{たぶん2分位は待たされるやろうな~?}って、
   思ったので、車の窓を開けて運転席からカメラを構えました。

★ いしづち(特急・上り電車) ★ 

 いしづち 三野津橋東 28.5.23
※ フェイスブックに、この写真をアップしていたら『いしづち』やって、
   教えてくれましたので、ここにはこの電車の名前を載せました。
 
※ 私は、この特急には乗ったこと無いです。
   この電車は、ここを走っていても、近くの駅には止まりませんから。

※ これが、アンパンマン列車とか一両編成の電車やったら、もっと
   嬉しかったのですが
   もう、長い事アンパンマン列車にはあったことが無いです 
   そうかといって、時刻表を調べてまで写真を撮りに行く余裕も無い
   です。~まったくの偶然狙いなんだからショウガナイですねェ~ 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード