matatabiツアー

6月4日(土曜日)  

※ 大正琴の練習は20分位頑張って、早引きさせていただきました。
   ごめんなさい 
 
※ 香川大学の企画との事で、matatabi(またたび)ツアー来訪。 
   (お客様30数名)
   讃岐源之丞の座員は12:30集合で、会場の準備をしました。
   お客様を送り出して、片付けをして17:00過ぎに全て終わりました。

★ お客様を迎えて、歓迎太鼓から始まりました  ★ 

 神農太鼓 また旅ツアー 28.6.4

★ 力強い太鼓です  ★
 また旅 神農太鼓 28.6.4

★ 神農太鼓体験 ★
 神農太鼓 体験 28.6.4

★ 讃岐源之丞・・・阿波鳴門とえびす舞を観て戴きました ★
 阿波鳴順礼歌の段 また旅 28.6.4

 阿波鳴 また旅ツアー 28.6.4

 阿波鳴カラーまた旅 28.6.4
※ 讃岐源之丞体験コーナー 
   それぞれ3人組になって、好きな人形を遣ってもらいました。

★ 参加者みんなで、「ハイ、チーズ!」 → 「チーの時に撮ってな~」  ★ 

 また旅ツアー 参加者 28.6.4
※ 神農太鼓・人形浄瑠璃を観に来てくれてありがとうございました。
   また、来てくださいね~  


 今日の様子のTV放映は、
   15日(水曜日)・・夕方6時から・・【ゆうろく香川】とのことです
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード