カラスたち

6月20日(月曜日)  6:00 → 25.2度 (戸外 23.1度)

★ カラスたち、何か相談しているみたいです  ★ 

 からすの相談 28.6.20

★ ここに巣は作れないですね~? ★
 カラスたち 28.6.20

★ 今にも雨が降ってきそうなので山の巣へ帰りましょう ★
 カラス ここは無理みたい 28.6.20

★ 「私たちも、山へ帰りましょうか?」・・・「そうしましょう!」 ★
 カラス 山に巣へ 28.6.20
※ このカラスたちがとまっている横に大きな電柱があります。
   随分前に、その電柱に雷が落ちました。 うちは、クーラー1個と、
   太陽光の機械が壊れました。
   雷が落ちないように、避雷器を取り付けてくれているそうです。 
   そのあと、カラスがその電信柱の上に巣を作りました。四国電力から
   除けに来てくれました。 そして、その後カラスが巣を作らないように
   何かを 取り付けてくれたそうです。
   たぶん、このトゲトゲの針みたいなのやと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード