猫 ・・ 猫

6月30日(木曜日)    6:00 → 24.3度 (戸外 22. 0度)


★ 先日円明院へ行った時・・・庭に居た猫  ★ 

 猫 円明院 28.6.26

★ 何かを狙っているようなのですが、私には何も見えませんでした ★
 猫 円明院の庭 28.6.26

★ 昨日、家に帰った時、遠くに猫らしき生き物が・・・・・。  ★
             遠くに猫 28.6.30

★ 車を入れて、戻ってよく見ると、やっぱり猫 ★ 
            少し近づいて猫 28.6.30

★ もっと近づいても、やっぱり猫でした ★
            猫のもっと近づいて 28.6.30
※ 「あんた可愛いね!」と思って、もう少し近くに行こうとすると、ゆっくり
   歩いて今居た場所から移動し始めました。

★ 猫は、自分の家に帰り始めました  ★ 

 場所を移動する猫 28.6.30

★ 自転車の後ろにそっと潜んで私の様子をじっと見ています ★
 自転車の後ろに 28.6.30

★ 猫に、私がもう少し近づくと、その分後ろに下がります ★
 もう少し、横に下がりました 28.6.30

★ もう、ここでお別れです・・・これ以上私を近付けてくれませんでした ★
 もう、ここまででした猫 28.6.30
※ 今日の写真の猫は、私は初めて出逢う猫なので、やっぱり私のことを
   警戒していました。
   そんなん、当たり前じゃわな~ 
   この写真の隣の猫とは、またいつか逢えると思います  

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード