私には、不思議な雲やったです!

7月3日(日曜日)  メッチャ暑い陽射しでした 

※ お寺の会に行く途中で見付けました。
   始まりの時間までには少し余裕がありましたので 車  停めました。
   そうしている間に、黒い不思議な雲は、だんだんに小さくなって、その
   うち消えて無くなりました。

★ 不思議な黒い雲少しづつ消えて、後ろの白い雲の目みたい! ★ 

 不思議な黒い雲 白い雲の前に 28.7.3

★ 真っ白い夏の雲の前に、水彩画で雲を描いたみたい~? ★
 北西側の空にも不思議な雲 28.7.3

★ 北西側の空です ★
 不思議な雲に近付くと 28.7.3

★ 北の空にも、綺麗な不思議な雲! ★ 
 北の空にも不思議な雲 28.7.3 12:45
※ このあと、暑い暑いお寺で、勉強会。 (クーラーは無かったです)
   大勢の人が参加していました。
   15:00過ぎまで頑張りました。 
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード