COOP 50周年 ラッピング車

7月28日(木曜日)  6:00 → 29.8度 (戸外 25.6度)

※ コープの車が可愛くなっていました 

★ 昨日(7/27)配達の時 → コープの車 ★ 

 COOPのラッピング車 28.7.27
※ 私が気付いたのは、コープの車が帰る時だったので、次の配達の所まで
   追いかけて行きました。


★ コープの 〔コーすけ〕 可愛いですよ!  ★
 コープの車7月27日配達の時 28.7.27

★ コープかがわ 50 周年記念のラッピング車  ★
 コープ50周年記念 28.7.27
※ 我が家は、利用31年とのことで、感謝状を頂きました。
   我が子が小さい時に、安全で安心な食べ物をとの思いから、
   コープを始めて、今年は32年目になるんやなぁ~ 
   うちの食卓は、長い間、コープに助けられてきました。
   ・・・今からもよろしくお願いします 

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード