燕岳の思い出

7月28日(木曜日)  メチャクチャ暑い日でした! (~_~;)

※ 7月23~24日に登山した燕岳の残りの写真をここに入れておきます。


★ 燕岳の登山道 登り ★
            燕岳登山道 28.7.23

★ 登山道のすぐ横に・・・・・  ★
 登山道のすぐ横 燕岳 28.7.23

★ 「ガスが出て来たな~」、ほんの少しの間でした ★
 ガスが出た 28.7.23

 ガスが出てきた 燕岳 28.7.23

 燕岳 燕山荘前 28.7.23

            孫登頂 28.7.23

★ 到着と同時に、孫は登頂証明書を戴きました  ★
            孫登頂証明書 28.7.23

★ 燕山荘の夕食 ★
 燕山荘の夕食 28.7.23

★ 夕食後、燕山荘のオーナーのアルプホルン演奏でした ★
            燕山荘夕食後 アルプホルン 28.7.23

 燕岳 日の出 28.7.24

 燕岳日の出を待つ 28.7.24 4:45頃
燕岳雲海 28.7.24朝 5:00前

 燕山荘前にテントいっぱい 28.7.24朝

 下山中 燕山荘が見えるのはここが最後 28.7.24

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

もう一回

薙刀で浄瑠璃で鍛えこんだ足腰
来年もまた 楽しい花を探してチャレンジして下さい
来年は今年より厳しく感じないかも?
若いうちに行っておかないと
1年1年と……時が経つのが勿体ないです

machan さんへ!

こんばんは!

 本当は、来年も行きたいなって思っています。
 来年の下見に、お世話してくださっている人たちは、もう行ってきたそうです。
 来年は九州で、登る時間は、今年の半分位とのことでした。
 
 それなら、行けるかも?って思い始めています。
 
 今年は、コマクサに誘われて行きました。
 来年は、高千穂の御神楽が観られるんですって。
 私は、御神楽に誘われています。 v-392
 
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード