うちん家(うちんき) 夕涼み会

8月27日(土曜日)   

※ 夕方4時40分集合  (高瀬町のうちん家へ)

★ 子ども和太鼓の、次に、マジックが始まりました ★  

 うちん家 夏祭り 28.8.27

 和太鼓の次に手品 28.8.27

 うちん家夏祭りお店 28.8.27

★ 子どもたちのダンス・・・格好よかったです  ★
              子どものダンス 28.8.27

 子どものダンス格好いい 28.8.27

★ おむすび・から揚げ・うどん・かき氷などバザーも一杯ありました ★
        プレゼントもいっぱい 28.8.27
※ わたがし・ジュース・フランクフルト・ヨーヨー・ボールすくいなど、
   戴いたバザー券で、全部戴く事が出来ました。・・・凄い!

★ 最後は、ビンゴゲームでした ★ 

            ビンゴゲーム 28.8.27
※ 私は、ビンゴにならなくって、最後まで頑張りました。
   でも、ビンゴにはなりませんでした。 ションボリ! 

・・「まだ、ビンゴになって無い人は、みんな一緒にどうぞ、プレゼントを
    選びに来てください」

★ だんだん、お客様も少なくなってきました ★ 

 暗くなっても 28.8.27

★ ビンゴゲームで、私が選んだプレゼントです ★
          ビンゴゲームのプレゼント 28.8.27
※ 「早く数字が揃った人から、ええのを選ぶきん、なんちゃええもんや
   無かったがな!」って、最後の方の人は言っていましたので、私は
   その人たちよりもっと後でしたから、何にも期待はしてなかったの
   ですが、これを戴いて帰ってきました。
   私には、さっそく使える、〔ええもん〕 やったです。 

・・「ありがとうございました」 
    
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うちんきって、自分の所の事かと😁
そう言う場所が、あるんやね😁
なんかオモロイなあ😁

tomatoume さんへ!

おはようございます!

 なんか、黒いメロン、持って来てくれたそうでありがとうございました。
 息子から聞きました。隣の人が育ててくれたとか・・・?
 10/27って書いて貼ってありました。
 食べる日だとか・・・? ・・・・・ありがとう v-439

 うちん家は、麻の方に在ります。 普通の民家を利用したホームなので、
 通っても今までは気付かなかったです。
 小規模多機能ホーム・・、西香川が、作っているとか・・? 古いそうです。

 かわいい、温かい、夏祭りでした v-432
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード