朝、二重の虹が・・・!

9月4日(日曜日)     6:00 → 27.8度 (戸外 24.4度)

※ 朝、6時過ぎに、「虹が出とるよ!」って声を掛けてくれました。
   カメラを持って、飛びだしていきました。
   でも、私が空を見た時には二重の虹は消えかかっていて写真には
   一つの虹しか撮れませんでした。 

★ 朝、6:15頃 二重の虹   ★ 

 納屋の屋根から虹 28.9.4 朝6:10
※ 納屋の屋根から虹

★ 家の屋根から虹  ★
 家の屋根から虹 28.9.4

★ 前の家の庭にも虹  ★
 前の家の庭にも虹 28.9.4

★ 高瀬川の土手からみた、虹  ★ 
 高瀬川の土手から 虹 28.9.4
※ 土手に上がると、虹が綺麗に見えましたが、私のカメラでは虹全体を
   一枚には撮れません。 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

朝早くにごめんね😁
土手からの写真に薄くもう1つ写ってるよ😁
たまたま、風で実が落ちたらと植木鉢を動かしてて見つけました😁
隣の人がそう言うの好きみたいやったので、姉ちゃんもと😁
体調が早く良くなるといいね🍀

tomatoume さんへ!

 いえいえ、虹の事教えてくれてありがとうございました。

 今、母の病院通いもあるけど、自分の病院通いもしてます。
 痛い所が無くなればいいなと思っていますので、私の意には
 反していますが、我慢して言われる通りにしています。v-435
 
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード