病院の壁面装飾がコスモスに~!

9月9日(金曜日)  6:00 → 26.5度 (戸外 22.2度)

※ 廊下は素通りして、母の部屋に通っていましたが、昨日フッと見ると
   今までひまわりだった絵がコスモスに変わっていました。
   多分、9月1日から替えられとったんやと思います 

★ 病院の廊下の装飾が、コスモスの絵になっていました  ★  

 装飾がコスモスに 28.9.8

★ コスモスの花は、色鉛筆で描いたような感じでした  ★>
          コスモス色鉛筆画かな 28.9.8

★ やっぱり、お手紙も付いています  ★
          コスモスからの手紙 28.9.8

★ 今月のプレゼントは、てんとう虫のバッジでした ★
 天道虫バッチ 28.9.8

★ いろんな色の天道虫がある中から、私はピンクを戴きました  ★
 桃色天道虫バッジ 28.9.8
※ 先月のプレゼントは、チラシで折った箱の様なものでした。
   小さなゴミ箱にもなります。・・・でも、私は戴きませんでした。

※ 今回、扉を開けてみると、メッチャ可愛いので、一個戴きました。
   母に見せると「あんたのカバンに付けときなな」と言ってくれたので、
   私の、いつも持っているリュックに付けました。


★ ホラッ! みんなが元気になれる天道虫でしょう  ★

 私のリュックに天道虫バッジ 28.9.8
 「ありがとうございました」 
   オシャレも忘れんようにせなイカンですネ!  
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード