栗と蜜柑

9月29日(木曜日)    

※ 一日中曇り空に雨でした。
   母の病院へ行って、あと自分のお医者さんへ行って、親戚の人と、
   フェイスブックの友だちに偶然会いました。

   前回、胃カメラで検査した結果の説明がありました。
   たいした異常は無かったので、きょう、また違う検査を受けました。
  
※ 私の痛みに対しての原因探しをしています。
   一つひとつ検査をして、大丈夫なものを削除していきましょうとのこと
   なんです。 まあ、いつかやな~  

※ 昨日、栗と蜜柑を戴きました。 
   果物や、木の実が、美味しい季節になっりょります。 

★ 栗を戴きました  ★ 

           栗 28.9.29

★ 蜜柑も戴きました  ★
            みかん 28.9.29
※ 緑色の蜜柑やけど、極早生なので酸っぱく無くて美味しいです。 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード