ママコノシリヌグイ

9月30日(金曜日)  

★ ママコノシリヌグイ ★
 ママコノシリヌグイ1 28.9.30
※ すっごく可愛い花なのですが、すっごい名前が付けられているので
   私は一度聞いたら忘れられません。・・・・・・でした。


★ 花はすっごく可愛いです  ★
           ママコノシリヌグイ2 28.9.30

★ ジクには細かい棘がいっぱい付いています  ★
 ママコノシリヌグイ4 28.9.30
※ それで、こういう名前が付けられたんだって、私は聞きました。

★ ママコノシリヌグイ・・・です ★

           ママコノシリヌグイ3 28.9.30
※ この日、7:40~9:45の間、この花が道端に咲いている道路で、
   居ました。
   おかげで、母の朝食にも間に合いませんでした。
   私は、元気です。怪我をしたのは私の車でした。 

※ 全部終わってから、入院している母の顔を見に行ってすぐに帰って
   JAへ行きました。
   おかげで、午前中は全てつぶれてしまいました。

※ 午後は、薙刀、夜は人形の練習でした。

※ 夕方、私の車の2台後ろの人がお見舞いと謝りに来てくれました。
  

※ しばらく、私は代車になります。
   気を付けて乗らんとイカンわな~!って思っています。  
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード