今、「・・・・・・・」

10月10日(月曜日)  6:00 → 21.7度 (戸外 1.76度)

※ 一昨日と昨日(10/8~10/9)は、地区のお祭りでした。 
   昨日のニュースでは、隣の市のお祭りのちょうさに、大型トレーラー
   が突っ込んで、1人亡くなって、36人の怪我との事でした。
   今日は、自治会の人のお葬式(告別式)です。 
   最近、私にとっては悲しい知らせが多くて・・・・・、
   私も車の運転をしながらボ~ッとしている事が多いなあ~って思いま
   した。

 
※ 少し前には、交通違反(一時停止しなかったとか)で捕まりました。 
   ほんでその少し後には追突(後ろの後ろの車に玉突き)されて、今は、
   代車なので気を付けなイカンわな~って思っています。

 {最近、ちっともいいことが無くて、悪い事や悲しい事ばっかりです。
   ほんまに神様っておるのかな?って疑ってしまいます}
  {神様は人間の哀しむことはしないそうです。悪いことは悪魔がして
   いるんだそうです}
  {それなら、神様にもうちょっと強くなってもらいたいな~}って、今は、
   思っています。・・・・・神様たち頑張ってくださいね 


※ 「今日も、朝から自分の用事で忙しいので、写真ができたら、また夜に入れ足します」 

※ 夜になりましたが、まだまだ心はどんより曇りです。
   でも、神様にだけ頑張ってもらってもイカンわなって思うので・・・・・。
   私も、何かから前に向かんとイカンわな~! ・・・・・探ってみることにします。 
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード