町内の自治会の敬老会

10月11日(火曜日)    6:00 → 20.8度 (戸外 15.0度)

※ 朝、母の病院へ行って朝食介助。
   その時、担当の先生から、「きょう、ハローベストを除けます」と、
   言って戴きました。

   なので、敬老会から帰って、自分の病院へ行って帰りに家に戻らない
   でそのまま母の病院へ行きました。(夕方5時過ぎ)

   まだ、退いてなかったです。 でも、 ここ2~3日うちには外してくれる
   と思います。
   ハローベストを外してくれたら、少しは楽になると思います。  
   母は、年老いた身体で、ほんまに、よう頑張ったなって思います。 

★ 町内の自治会敬老会に招かれて マジック と 玉すだれ  ★ 

 久保谷敬老会 28.10.11

★ マジックは5人でした・・・最後は会長さんです  ★
 久保谷敬老会 マジック 28.10.11

★ 会長さんのマジックの後、玉すだれを観て戴きました  ★
 久保谷敬老会 マジック・玉すだれ 28.10.11

★ 帰りに、今日参加した7名で、少し遅いランチにしました  ★
 久保谷敬老会が終わって 28.10.11

 久保谷敬老会が終わってランチ 28.10.11

 久保谷敬老会の後スパゲティ 28.10.11

 久保谷敬老会後7人でランチ 28.10.11
※ なんか、しばらく振りに、少し笑顔になれた時間でした 
   マジックと、玉すだれのみんなに感謝です 
 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね😉
重いのが取れるとお母さん嬉しいだろうなあ😁
待ち遠しいね😁

tomatoume さんへ!

ありがとうございます!

 心配をお掛けしてすみませんです。
 昨日除けてくれるって言よったのですが、間にあわなんだみたいです。
 首に入れて固定する道具みたいなのが、まだ出来て来てないんですって!

 きょう朝病院へ行ったら、お医者様が来てくれて、「木曜日に除けますね!」って・・・。
 私が「木曜日だったら、明日ですね」って言ったら、「そうやな~、ほんまや、明日や!」v-410
 って言ってました。
 担当のお医者様は、一昨日外国から帰ったばっかりなので、時差ボケと、曜日ボケになってるかも?

 次々に変更になって、変わるので、除けるまでわかりませんが、
 まあまあ2~3日中には除けてくれると思います。
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード