コスモス

10月12日(水曜日)  6:00 → 19.8度 (戸外 14.7度)

※ 少し前まで、彼岸花だったのですが、彼岸花が枯れて無くなったら
   とたんに、コスモスです。 
   今は、どこも、私の好きなコスモスの花です。    

★ チョコ色のコスモス  ★ 

            チョコ色コスモス 28.10.12

 チョコレート色のコスモス 28.10.12

★ 道ばたのコスモス   ★ 
 道ばたのコスモス 横 28.10.12

★ もう、晴れるかな~  ★
           道ばたのコスモス 縦 28.10.12

★ 同じ日の、同じ時間に、同じ場所で撮りました  ★
 道ばたのコスモス、晴れるかな? 28.10.12
※ コンパクトデジカメ オート なので、カメラを向ける位置によって、
   これだけ写り具合(全体の明るさ)が違うんやなって思いました。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

家のチョコレートコスモスは夏の間咲いてて、今は葉が枯れかけです😢

tomatoume さんへ!

こんばんは!

 コスモスの花は、植える時(種を蒔く時)によって、いろいろな時季に花が咲くみたいですね。
 夏の初めに咲かせて、もう一度、また種蒔きをして、今頃咲かせている人も居ます。
 チョコレート色のコスモスは、よく分りませんが・・・。

 何をキャッチして花を咲かせるのか、私にはよく分りません。
 ごめんなさいです。  v-436
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード