大師堂付近の花たち

 10月27日(木曜日) 

※ きょうも、私は、アサギマダラに逢えませんでした。
   9時過ぎには、フジバカマの所へ来て飛んでいたそうです。
   11時過ぎに行った時には、居ませんでした。

★ 大師堂の中のお花は・・・いつもきれいです  ★ 

           大師堂の中 28.10.27

★ イヌタデ ★ 
             イヌタデ 28.10.27
※ 今までは、これで精いっぱいやと思っていました。
   きょう、花が開いている写真を・・・、という事で試しに撮ってみました。
   これは、私のカメラでは撮れんと思っていました。 

★ イヌタデの花に、グッと近づいて撮ってみました ★ 

                 犬蓼アップで斜め 28.10.27

★ 10枚位撮った中で、まあまあのを選びました ★>
          犬蓼 アップ 真っ直ぐ 28.10.27

★ 本物の染井吉野の花です  ★ 
 桜 染井吉野 アップ 28.10.27

★ 時季を間違えて咲いてしまった、小さい一枝です  ★
          ソメイヨシノ太い樹と 28.10.27

          ソメイヨシノ、時季間違えて 28.10.27
※ 私は、なんとなく、大島桜の色合いに感じます。 

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード