今日は、私の事で朝から夕まで高松・・・!

11月7日(月曜日)  6:00 → 14.7度 (戸外 10.5度)

※ 今日の会は、私にすれば厳しい逃れられない会です 

★ 朝から夕方までここで、しっかり勉強でした  ★ 

            今日の会はここで H28.11.7 

★ 桜が綺麗な色になっていました ★
 桜が紅葉 朝から夕方までここ 28.11.7

★ すぐ隣に、お寺がありました ★
            すぐ隣に 28.11.7

 すぐ隣お寺でした 28.11.7

★  イチョウも黄色くなり始めていました   ★
 イチョウも黄色くなりつつ 28.11.7

★ 何の花かな  ★
            何かな? 山茶花かな 28.11.7

★  バラかと思ったら・・・山茶花でした  ★
 山茶花やな 28.11.7

★ 夕方日が沈むまで、しっかり勉強でした ★
 夕方までしっかり勉強 28.11.7
※ 会が終わって、駐車場からです。
    交通マナーをしっかり守って、気を付けて運転します。

   (違反も事故も、きちんと報告せんとイカンのだそうです) 
   もう、これからは事故も違反もしないように気を付けます。 

※ 32号線を使って帰りました。・・・家まで1時間2分でした。
   11号線を使うと、1時間30分位かかります。
   32号線で帰ると遠回りの感じですが、早い事に気付きました。
   夜7時から別の会で、12月末までの行事予定が決まりました。
   メッチャクチャ忙しかったです。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード